コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「レンタル・ビデオ屋の憂鬱」 (kinop)

最新の5 件(全12件)
[全話題一覧]
[最初から全部見る]
Re: レンタル・ビデオ屋の憂鬱
movableinferno2001年09月06日03時09分更新
うちの近くのビデオ屋なんて『ランボー』がないですよ『ランボー』が!
なぜか2と3のビデオならある。1が観たいんだよ1があ!
Re: レンタル・ビデオ屋の憂鬱
tredair2001年09月06日03時41分更新
一瞬、ご近所なのかと思ってしまいました。我が家の近所のビデオ屋も『ランボー』は2以降しか置いていないのです…。見たことがなかったので、みなさまのコメントを読んでは地団駄。あーもう、ただでさえ店舗が狭いのに店の半分以上が成人向けコーナーだなんて!しかもそれがこの町で唯一のビデオ屋だなんて!でも、毎週火曜はレンタル料が90円均一だったりもします…。缶ジュースよりも安くては、文句など言ってはいけないのでしょうか(涙)。
Re: レンタル・ビデオ屋の憂鬱
movableinferno2001年09月06日03時56分更新
うちの近所は一応TUTAYAなんですよね。
で、店員に聞いたら「DVDならある」ですって。キー!<ランボー
ビデオ屋もマンガ喫茶みたいに、回転の悪くなったビデオは倉庫に置いて、リクエストされたら各店舗に入荷するようなシステムにすればいいのに。
あと客が自由に使える検索機も店舗において欲しいなあ。
ってここで力説してどうする。…今度アンケート書いてきます。
Re: レンタル・ビデオ屋の憂鬱
モモ★ラッチ2001年09月06日04時13分更新
小さなビデオ屋だと結構そういうことってありますよね。シリーズ物だとたいてい1が置いてなかったり、有名な作品を除いて古い映画が全然なかったり。テープが劣化してそのまま入荷せずということなんでしょうねえ。ところで、客が自由に使える検索機、近くにビデオ屋が出来た時には置いてあったのになぜか消えていました。便利だと思ったのに、逆に一台しかなかったので不便だったのかもしれません
Re: レンタル・ビデオ屋の憂鬱
kazya-f2001年09月06日04時28分更新
うちもです!『男たちの挽歌』だけなくて・・・ 続きはおいてあるのに。なんか一作目を観ずして続編からみるのも 気が引けますよね?で、結局みないまま・・・
[最初から全部見る]