コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「映画「アンドロメダ病原体」をご存知の方!」 (撫子)

最新の5 件(全10件)
[全話題一覧]
[最初から全部見る]
Re: 映画「アンドロメダ病原体」をご存知の方!
kinop2001年08月17日10時13分更新
近所のTSUTAYAでレンタルしています。この作品だったらまだ探せばビデオレンタルしているところがあるような気がします。どうしても手に入れたいのであれば、googleなどの検索エンジンで「ビデオ」、「販売」、「アンドロメダ」などのキーワードで検索してみたらどうでしょうか。私は、先日これで廃盤の「さらば夏の日」を手に入れました。とりあえず、参考まで。
Re: 映画「アンドロメダ病原体」をご存知の方!
撫子2001年08月22日02時09分更新
教えて頂き有難うございました。助かります。
Re: Re: 映画「アンドロメダ病原体」をご存知の方!
撫子2001年08月22日02時24分更新
実は「アンドロメダ病原体」のビデオの件は、友人に頼まれて調べていたんです。公立図書館でビデオレンタルできるとのこと、初めて知りました。教えて頂き有難うございました。早速、私も行ってみたいと思います」。貴重な情報有難うございました。ところで、ジェーン・バーキン主演の『太陽が知っている』是非観たいです!!
Re: 映画「アンドロメダ病原体」をご存知の方!
撫子2001年08月22日02時29分更新
kinopさんへ ちょっと、教えて下さい! ”google”って何ですか?ネット通販ですか?ヤフーで検索したら良いのでしょうか・・・
Re: 映画「アンドロメダ病原体」をご存知の方!
kinop2001年08月22日02時58分更新
検索のサイトです。(http://www.google.com/)gooとかYahooと同じです。結構ポピュラーになってきていると思います。特に変わった操作することもありません。スタンフォードの学生が考案した検索方法を使用しているとのことです。(因みにYahooも考案したのはスタンフォードの学生さんだそうです。)その検索の考え方ですが、「他所からリンクが張られているのが良いサイトである」といった前提で検索してくれます。指定されたキーワードで検索を行い、その検索結果のリンク構造を調べ、より多くのリンクを張られているサイトから順番に表示してくれます。リンクされた数が多いサイトがより目的に近く、内容もそのキーワードを表しているということだそうです。一度試しにやってみてください。InternetExplorerならツールバーをダウンロードしてくると、IEのツールバーとして常に検索用のバーを表示できます。結構便利です。 キーワードを「アンドロメダ 病原体 ビデオ 販売」で検索してみましたが、先頭にあるのも通販らしきところです。斡旋しているわけではないので、ちゃんとしたとこかどうかはご自分で確認をお願いします。あくまで参考ですので宜しくお願いします。
[最初から全部見る]